2014年09月19日

日中に関する都市伝説10個

◆日中の戦争は必然ではない=石原都知事ら一部右…◆2012年8月28日、香港中央評論通訊社は記事「日中の紛争解決に戦争は必ずしも必要ではない」を掲載し...

妥協だよお互いが妥協して譲歩するんだよ石原都知事は尖閣では戦争にならないことを知っている。彼はただのパフォーマー。竹島は戦争になるから、石原都知事は何もしない。中国さん せっかく造った空母の使い道が無いから、日本に戦争を仕掛けようとしてるのね?日本だけなら勝てると思って?少なくとも憲法を順守する立場なら戦争はしないだろ。戦争をしなければならないって考えている時点で言論での優位性がないと思っていることの証明。もちろん言論ばかり考えて自衛を忘れるのはもっと愚かだと思う…戦争勝負の決定要因は人ではなり武器ではない。アフガンで死体におしっこをするアメリカ軍は頼れるか?なんか共産党が静かにせいと言うたら、途端に論調が変わったなぁ。昨日まで核ミサイルがどうとか言ってなかったか?アメリカが日本支持を明確にしたからね。アメリカ相手にやらかす度胸は無いでしょ。中国は軍事力で尖閣を盗みに来るのだから日本も軍事力で対抗するのが当たり前。それは戦争ではなく自衛の手段に過ぎない。

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_motivated_Site at 14:11