2014年12月03日

世界の品格

亀田興毅、海外活動視野にフィリピン合宿『元世界3階級王者の亀田興毅(27)=UNITED=が30日、海外での活動を視野に入れ、弟でWBO世界バンタム級王者の和毅(23)に合流するためフィリピン入りした』君は考え方が安っぽいな・・・この兄弟が教えてくれたのは抜きんでた実力がないボクサーでも演出やマーケティングによっては注目を集めることができるということ殊更に生い立ちを紹介しているボクサーは要注意だな仕事でフィリピンは普通に嫌です。フィリピンはどうせお遊び旅行みたいなもの。また秘策をもってすぐ帰ってくる。強い奴と試合せんくせに親父、本人がえらそうに態度がでかく、非常識なんが全てやわmor結局何しようが言おうが叩くんじゃねえか。みっともねえ。人生終わってる団塊以降の年寄りの大好物だよなwwくだらねえゴシップ詩についての噂話とか芸能人のスクアンダルとか、ジジババは大好きみたいだけどそんな事ばっかりやって時間無駄にしてねーで庭の手入れするかお茶でも飲んでろ。うっとうしいwどういうこと?す、すべっ…いっそのことフィリピンに帰化したら?需要がない。行くなら韓国だろ?済美高校で食ってもらえ観なくて良いよ!!酵素ダイエットと併用できる減量レシピと食事法ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!◆人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!人に・・・忘れられた時さ!!!!byONE PIECE(ワンピース)



Posted by That_motivated_Site at 15:43