2014年12月15日

来日に気づかない大人たち

ベースは4-3-3、アギーレ新監督「守備を固めて勝利を目指す」『日本代表のハビエル・アギーレ新監督が11日、来日し、都内で記者会見を行った』スペイン語で「切磋琢磨」てどう言うんだろとりあえず今後二年でどうなるか?未だに俺は日本人が良いと思うんだけど・・・。日本にあっているのは攻撃か守備かを見極めてそれを継続してほしいとりあえず固定メンバーで招集はやめてほしいザッケローニのような派手な試合展開は減って、俄には退屈なサッカーになると思うが、是非勝てるチームを創っていただきたい!協会も無能を反省し全力で取り組んで欲しい。本音は「日本がW杯でボロ負けしたのは守備がひどいから」って言いたいんじゃないかな?Jリーグより高校サッカーやユースチームの試合観た方がいいよ。たぶんこの監督ダメだと思う。日本には日本の良さがあり、それが今は、中盤の層の厚さであると思う。要するに南アフリカW杯本番の様なサッカーか。いいんじゃない?アレで実際ベスト16になれたんだし。その上であの時より高い攻撃力を実現できれば相手次第でベスト8の可能性も大いにある。それで充分だ。アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!◆友情とは成長の遅い植物である。 それが友情という名の花を咲かすまでは、 幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならないbyキン肉マン



Posted by That_motivated_Site at 17:30