2014年12月28日

レッドソックスは見た目が9割

上原、悪夢再び…2/3回5失点で3点リード守れず4敗目『◇ア・リーグ レッドソックス3―5マリナーズ(2014年8月22日 ボストン)

 米大リーグ、レッドソックスの上原は22日(日本時間23日)、ボストンで行われたマリナーズ戦の9回に登板、2/3回を5安打5失点、1奪三振1四球で今4敗目を喫した』契約更新した後で良かったねまさに悪夢や弘法大師は見つめている1.2点取られることはあったけどまさか5失点とは。ショックだ…悪い!これはメシウマだわ!コイツ嫌いなんだよね!貧乏くさいし、やたらメジャー、メジャー言ってるし!たまには仕方ない上原、トレード要員に転落。チーム全体のモチベーションと疲れの蓄積がここにきて出ていると思う。田沢も上原も。もう限界でしょ。3点リードで2アウトから1回5失点か珍事レベルだな防御率が一気に跳ね上がったのが残念だうーん、今までチームの状態がふるわない中、すごくがんばっていた感があっただけにここ最近の結果の悪さのせいで評価が急降下しないか心配です。上原あせらず・ゆっくりで頑張ってください。上原君だって人間です、たまには打たれることだってあるそれにしてもネットは大阪出身のスポーツ選手がミスとかしたらデカデカと長い時間ニュース欄に出すけど、悪意アリアリ・・クローザーとしては重症だ



Posted by That_motivated_Site at 09:31