2015年01月08日

世界の中心で愛を叫んだ報道

チャン・グンソク、一般女性との熱愛報道を否定韓国俳優チャン・グンソク(27)が、日本での熱愛報道を否定した』クソング俺のグンソクは5本指だ!ただし、ちょっぴり臭い!!熱愛など出来ないのだあ・・・チャンソンテクに改名したら?北の刈り上げ坊っちゃん、暴発して下キムチにミサイル連射しねぇかな。今なら北の味方についてやるぜ!ワークマンに軍足買いに行かなきゃ(=゜ω゜)ノ軍足なつかしいなこのチャンタンソクという韓国人は不細工ではないけど普通にダサいというかこっ恥ずかしいこの記事書いた人もつっこまれたいんだろうな「だれやねん」「この情報いらんから」「興味ない」「だっさ=」とかwあっそ〜(°_°)クッソどーでもいい!!軍足なんかどうでもいい。アホにしか話題にならない。グンソク?板野友美ちゃうんかい?あの整形朝鮮顔。グンソクって指が5本ある足袋みたいな靴下みたいな  今でも売っているのかしらまだいたの軍足?!久々に見たw昔東京MXの5時に夢中か何かで「チャングンソクは好きですか?」ってアンケートの結果が散々だったな。好き357、嫌い481、興味がない2234。興味がないって選択肢を入れる当たりがMX分かってんなwww



Posted by That_motivated_Site at 09:56