2015年04月14日

中国・ライフ

大きめの船を緊急改造して留置施設として使えばよい。洋上で確保して人はその船に留置し漁船は小笠原近海に一時停留し保管。ある程度人が溜まったら正式な留置場に移送。1隻で20人として100隻で2000人、一人1000万円で200億円悪くない収入。いくらでも来て下さいって感じです。海保がどーのより法律だと思うけど。不備だらけの法律をもとにしか海保は動けない。沈めていいの?撃っていいの?現場に丸投げすんなよ。自衛隊を派遣とか自衛権とか言う前に日本すら守れない法律をどーにかしろ。「これ以上続けるなら、中国へのODA辞める」って言えばいいんじゃね?領土に侵攻されて初めて、専守防衛?200隻もきてるから拿捕など不可能は理解する。だけど、そういう場合は再三の退去命令を出して従わなければ、相手の船尾エンジン部分に、発泡するんじゃないんですか?それから海上で人命救助する。これだけの事だ。家族が我が家でレイプされてるのに、旦那は笑顔でシカトかよ?!アジア各国が日本人は強力な友人かどうかを見ている。



Posted by That_motivated_Site at 11:25