2014年08月20日

中国商飛とボーイング、「下水油」の開発で提携―中国メディアにはどうしても我慢できない

本当かよ?そんなモンにボーイングが金を出すとは思えない。コスパは?赤字分の補填は政府にて。ジェットエンジンの排気臭は、下水の臭いなのかな?そんな物中国国内で使えよ機内食も、ヤベ~ェよな。。シナの内輪だけで消費してくれよ!廃油の有効利用は良い事です。中国の環境破壊は日本にも影響が出るので、今後も環境保護・有効利用を促進して欲しいね。それよりは食用油の方が高く売れる。拝金主義の中国人がバイオなんて有り得ないわ!死にたくないから中国の飛行機には乗りません安定して燃えるのか?実機を飛ばして見ないと…分子構造上除去しきれなかった汚染物質はジェット排気と共に大気中へリリースですか。日本でも一時期バイオディーゼルを普及させようとしていたが、回収の手間などコスト面が折り合わず、またエンジントラブルが頻発した事から、一部産廃業者が使うに留まっている。中国なんかとアメリカ何やってんだ?お前ら漢民族がつくったバイオ燃料怖くて使えないよwwwwww
2012年8月17日、人民網日本語版によると、廃棄されるはずの「下水油」が航空用バイオ燃料へと加工さ...

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by That_motivated_Site at 09:17