2014年08月20日

米テキサスA&M大学近くで銃乱射、容疑者含む3人死亡はもうやめよう!

それでも銃規制できない。銃社会アメリカの恒例行事アメリカ人は潜在的に、銃で殺人する願望があるんじゃないか?銃所持を禁止できない以上、そう思われて当然だろ。自由の国ではなく銃の国どうせやるなら韓国でやれよ。世界中から英雄扱いしてもらえるのに。自由の国、アメリカだが、銃に関しては自由過ぎ!でも、銃規制の法律は出来ない。それがアメリカ。アメリカって一定期間以上は開かずにこういった事件が起こるね。某いじめ事件の加害者達の未来の姿。合衆国修正第二条により、銃を持つのは合法。銃はアメリカのスピリッツだ。ずっとずっとずっとずっと続くんだろうね、こんな悲惨な事件が。利権に群がるアリたちのせいで。どこの国でも一緒だね。ボーリングフォーコロンバインと言う映画の中でカナダはアメリカなみの銃社会だけれどカナダでは銃を使った犯罪は起こらないと言うシーンが出てきた。火病民族か?昔はテキサスタワー事件が有り近年ではコロンバイン高校とヴァージニア工科大学と銃規制強化しないと無理だろう
[サンアントニオ13日ロイター]米テキサス州カレッジステーションの住宅で13日、男が銃を乱射し、警察...

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_motivated_Site at 10:00