2014年08月22日

「コアラが川で「ヒッチハイク」、カヌーまで泳ぐ」に学ぶプロジェクトマネジメント

動物は癒される(*´∀`*)尖閣諸島にオーストラリア国旗持って上陸されたら笑っちゃうかも助かって良かったネドアラじゃなかった・・・・・助かってよかった~。ああ、助かった。て顔だな。タイトルから三原順子の元ヒモ野郎かと思った。ハッピーハッピーが芸名をコアラに戻してヒッチハイクの旅を…っていう話かと思った単に溺れただけじゃねーか!何がヒッチハイクだよ。↑溺れてないよ。川辺からカヌーを見つけて自分で泳いで来たんだよw野性のコアラって以外と凶暴なんだよね。かわいいからって安易に手を出すと…?助かって良かった。それにしてもカワイイ。こんなヒッチハイカーなら、連れ去ってしまいそうかわいいね和むニュースですなぁ。良き哉、良き哉自然を甘く見て水の事故に巻き込まれた人間は救いようがないが、このコには癒される。助かって良かった。これがホントの「ハッピハッピー。」エンドギザカワユス!!!!!!!!!!!!wwww
◆お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。by漫画「最遊記」



Posted by That_motivated_Site at 18:44