2014年09月10日

ニュースが日本のIT業界をダメにした

◆日米韓の軍事演習、3カ国の一体化は非常に危険◆日米韓の合同軍事演習はメディアの高い関心を集めた。また、外部がもっとも興味を持ち、もっとも不可思議に感じたのはおそらく、自衛隊が初めて演習に深くかかわったことだろう。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

中国に味方する奴はおらんしな、一国ですべてやるのは大変やのぉぉ(笑)ロシアなんかと手を結んだら、寝首をかかれるぞwwwもう、大国なんかやめて、乞食に戻れよ。民度に合わせたほうがいい。.コキントー涙拭けよwww.今必要なのは、日本、アメリカ、台湾、フィリピンの連合だろ。その他は、害であり不要。気違慰安婦国家の韓国は不要だ。台湾、日本、米国、これ最強チームチョンは射撃訓練用のターゲットって事でOK中韓のように、相手を非難する事で自分の立場を正当化しようとするやり方をしているあいだは、他国との信頼関係を築く事は出来ない。(これは、人間社会でも同様。)日米韓の軍事演習、3カ国の一体化は中国にとっては非常に危険。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by That_motivated_Site at 10:23