2014年09月09日

話題はもう死んでいる

◆日本の独身女性が今最も欲しいのは墓友!?=台湾メディア◆強くたくましく生きている“おひとり様”こと、日本の独身女性について台湾メディアが報道。「孤独死が近年の社会問題になっている日本で、独身女性の共同墓地が販売されすぐに売り切れた」などと伝えた。

JAPAN_LUV_COREA(jap...)ナンで見ず知らず赤の他人から日本から出ていけと言われなければならないの?なんか気に入らない事があるみたいだけど、それなら貴方が日本から出ていけばいいんじゃないかな?日本憎し韓国マンセー韓国人と結婚したい!韓国人は日本と違い全て高レベルKーPOP最高!日本に住む理由なんてありませんよね。逆に聞きますが何故大嫌いな日本に住み、大嫌いな日本語を話して、大嫌いな日本人に韓国を押しつけるのか?ま、答えは明白ですがね。確かに出ていけは失礼でしたね。帰ってください。俗世を一人で生きて行くのなら来世も一人で行きゃなきゃ。右翼は殆ど独身だろねその力は中国や韓国に向けている。絶滅しなさい。劣等家畜劣等猿めq99(kat...)さん韓国という国が嘘つきだからじゃないですか? じゃあ逆に聞きます 君はなぜそんなに日本が憎いんですか?なんか勘違いしてるケドさぁ・・・私は日本人だし日本人が大好きだからこそ、もっと日本によくなって欲しいから苦言を呈してるだけだよ。例えば自分の子供に厳しく接するのは我が子が可愛いからこそ厳しくするではないですか?

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!



Posted by That_motivated_Site at 10:54