2011年07月04日

意味があることを祈りますわ。-自動車「土日操業」始まる=…

-------------------------


テレビ局の放送を止めさせろ!そうすればこんなことをしなくて済む。

色々知恵を絞って無理なく節電を図るのはいいことです

自動車製造工場のような敷地面積が広い工場は、太陽光発電パネルを敷地の80%以上設置する事を義務付けるようにすれば、メガソーラー発電が沢山できるのではないでしょうか?

大手の人たちはまだいいよとりあえず休めるからねでもその下請け孫請けの人達はいつ休むの大手の会社と一緒には休めないよ?さらにサービス業の人達は?政治家のアホどもはこれからの日本をどうしたいんだ?

別に世の中、土日祝日も年末年始もなく働いている人は大勢いる。サービス業や交通機関、物流運送業、農業や漁業、医療福祉に警察、消防・・・土日が休みじゃなくなるからどーしたっての?ガタガタ言うなよ。逆に平日休みの方がどこも空いているしメリット多いぜ。


 夏場の電力需要を抑制するため、自動車業界が木曜と金曜に休日を移してから初の土曜となった2日、日産自動車やホンダなどの工場で「土日操業」がスタートした。期間は9月末までで、各工場は電力需要が集中しないよう部門ごとに勤務時間をずらし、生産への影響を最小限に抑えつつ節電に取り組む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000069-jij-bus_all
泥泡せっけん|どろあわわ
泥あわ石鹸


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 ならば税金は使うなよ-東電、国の経営関与を拒否=社長「資… (2011-10-25 13:55)
 イカサマお節料理の会社だろ?-米グルーポン、IPO規模を… (2011-10-24 17:22)
 グァハハハハハハハハハハハ-「大風呂敷」メガソーラー構想… (2011-10-23 16:45)
 東電は何様のつもり!!-東電社長、支援機構の資本注入は「… (2011-10-22 16:50)
 なーんか動機がネガティブなんだ…-TPP交渉、ルールが決… (2011-10-21 07:45)
 モバゲー、グリーはクソだ。-「無料ゲームは業界を滅ぼす」… (2011-07-05 21:08)

Posted by That_motivated_Site at 17:57│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。